So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

カフェが終わりました

ご報告が遅くなりました。

6月7~8日に阿佐ヶ谷にて開催しました
チーズカフェ「CheeseDays」。

おかげさまで無事終了いたしました。

たった8席しかない小さな小さなカフェに、
なんと2日間で100人を超える人においでいただきました。
驚きと感謝でいっぱいです。


みなさまどうもありがとうございました。


また、、次も出来たらいいな!!



カフェ開催のあと一ヶ月以上
体調が悪く、PCに向かうことができず、
ご報告が遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。


2日間限定チーズカフェやります

ということで、、前回の日記にかきましたが
友達とチーズのイベントをやることになりました♪

だれもみてないかもだけど、ここにこそーっと発表しちゃいます。



6月、7日(土)、8日(日)、2日間限定のチーズカフェを
東京阿佐ヶ谷で開催します!

この日のためにチーズ45種類集めました♪

たった二人で開催するちっちゃなカフェ♪
よかったらおいでくださいね。


詳しくは下記のアドレスをごらんください。

http://cheese-days.blog.so-net.ne.jp/
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。